出張でデリヘル

投稿日:2016年3月2日  カテゴリ:風俗

僕はこれまでに出張の経験がありませんでしたが、今度入社した会社は出張ばかり頼まれるので、非常に億劫に感じていました。特に食事にも興味のない僕は、出張ばかりあるこの会社を辞めようかとすら考えていました。

しかし出張先で急にムラムラしたので風俗を利用しようと思い、そうしてデリヘルのことを知り、出張の多いこの会社を気に入りました。なぜなら出張先で毎度デリヘルを楽しむことができ、デリヘルにハマった僕には棚から牡丹餅のようなものだったのです。

このあいだの出張先で利用したデリヘルは、Aでした。ここはネットの掲示板などでもかなり話題に取り上げられており、滅茶苦茶気に成っていたところです。それで、やって来た女の子の容姿に驚きました。

これまででも見たことのないくらいエロチックな女性で、見た瞬間に勃起しました。それだけでなく、テクニックも優れており、あっという間に射精してしまいました。今度もまたこの地への出張があり、今から本当に楽しみです。