デリヘルOの利用感想

投稿日:2016年2月26日  カテゴリ:風俗

この店舗に魅力を感じた点は2つあります。まず1つめは、店のコンセプトが性病感染リスクが非常に低かったことです。私は付き合っている彼女がおり、本来であれば風俗店を利用するのは好ましくない立場ではありますが、男として女のつまみ食いはしてみたいものです。

そこで、気をつけなければならないのは、性病感染です。完全に性病を避けようと思っていたため、口でのサービスから避けようと考えました。私が選んだデリヘルOは、特殊な性癖を満たすための店であったため、基本的には着衣、手でのサービスまでのコンセプトでした。

私は口でのサービスより、濃厚なハンドサービスのほうが好きなため、それを満たせそうかつ性病感染リスクが低いということで選びました。もう一つは、写メ日記を見たところ、リピーターが多いような内容の記事が書かれていたためでした。

口でのサービスがないにもかかわらず固定客を獲得しているところから、非常に濃いサービスを受けられそうだと考えました。結果として、美しい女性からフェチ心を満たせられるサービスを受けることができました。