体験談からよきものを生み出そうとし、又生み出しえる者は賢い人である。与えられたる体験談をもっともよく生かすということは、風俗人生にとって大事である。

人気店のデリヘル嬢

やはり人気店というのは自然と出てくるもので、私もいくつか利用している風俗店がありますが、人気店になってくるのは可愛い女の子が多いところです。月に1回以上使っているデリヘル店ではレベルがかなり高く、予約なしの状態だと300分待ちということもめずらしくありません。

なので、1週間前の予約開放の時には激戦になりますから電話がつながらないことも結構あります。今回もすぐにはつながらず、何回かかけてつながって、一番人気の女の子を指名しました。本当にこのお店は美人の子が多く、新人であってもかなり信頼できるのが分かります。

スマホ写真の日記でも可愛いのが伝わってきます。出てきた女の子は写真の印象とほとんど変わらず、実物の方が可愛いと感じたくらいです。

そして、プレイは外見からは想像がつかないくらいに激しいもので、彼女とかではしてくれないスピードで前後する口が最高に気持ちよかったです。自分の部屋ということもあって、恋人感も得られて満足度が非常に高かったのを覚えています。

週末は必ずデリヘル

彼女も居ないし寂しいのでほぼ毎週広島のデリヘル。正直それくらいしか今は楽しみがない。本指名する事も多いけど新規開拓でフリーにする事もあり、今回はフリーに。

何度も利用してるオイルマッサージのS店から来たのはちょっとふっくらした子でとにかく胸がデカイ!ふっくらとは言っても決して太ってる訳ではなく柔らかそうでちょうどいい感じ。

風俗で働き始めたのは最近らしく、ぎこちなくて慣れてないところが素朴な普通の女の子っぽくて良かった。ちょっと準備にもたついてたけど慣れてないから仕方ないなと。

マッサージが普通に上手で気持ち良かった。人懐っこいタイプではなく敬語で真面目そうな子で、そんな子が大きな胸で奉仕してるのはなかなかそそった。一生懸命「気持ちいいですか?」「どうしたらイイか教えてくださいね」と頑張ってくれて終始身も心も気持ちよくプレイ出来た。

終わった後にも丁寧にマッサージしてくれて肩こりまでスッキリ。次は本指名してもいいかな。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

セーラー服のデリヘル嬢と

やってはいけないことをやりたいと思うのが悲しい男の性です。しかし本当にやったら大問題なこともありますから、その時には風俗店にお世話になります。痴漢プレイも人妻との不倫も、希望通りにやりたい放題です。

そしてコスチュームプレイが出来るデリヘル店で、制服を着て女子学生に扮した女の子とのプレイに思いがけハマってしまいました。

最初はどんなもんかなという興味本位でしたが、初めてのときに自宅にセーラー服を着た女の子がいてエッチなことが出来るなんてまずありえない状況に、とても興奮したのを覚えています。

それからは笑顔のあどけない可愛らしい感じの女の子にごく普通のセーラー服を着せて、そのまま見た目を堪能したり服の中に手を突っ込んで触らせてもらったり、スカートの中に頭を突っ込んだりと好き放題させてもらっています。

あと、私のことを先生と呼んでもらうのがなんともたまりません。やっぱり手を出してはならない相手とエッチなことをするのは大変燃えます。